Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

書き直し、書き直し、書き直し…🎹(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20191105171337j:image

こんばんは❤️(*˘ー˘*)

 

とあるクラシック曲を

かっちょ良くアレンジ

しちゃぅつもり

ヤマネコですぅ✨(・Θ・)

 

 

にゃんのスタィルとしては

絶対さぃしょはピヤノ🎹!

 

 

ピヤノぽろぽろしながら

よし!コレ❤️(≧▽≦)決めて

ガクフ作るのだけれど。

 

 

ガクフにして弾いて弾いて

ちょっと安定してきたトキに

 

…なんか違ぅな…💫( •_•˘ )

 

と必ず感じる段階がくるので、

そこでまたイロイロ

書き直すんだけど〜、

 

 

にゃんちゃん、致命的に

ガクフが読めないので、

すなわち楽譜を書けなぃワケで

そぅするとこのよぅに


f:id:yamaneco0525:20191105173915j:image

 

カタカナで書ぃたり

しちゃぅのだけれど、

 

 

このよぅに訂正だらけだと

カタカナと記号ばっかで、

更に矢印だらけで構成も

よくわからなくなっちゃって〜

💫( •_•˘ )💔

 

 

書き直し、書き直し!

でもイィの出来そぅな

予感しちゃってるから〜!

がんばっちゃぅ✨(*˘ー˘*)✨

 

 

 

 

 

 

お題「今日の出来事」