Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ケータィ割れの原因判明💔(≧△≦。)

f:id:yamaneco0525:20191116224342j:image
こんばんは。

 

ここのところ毎晩、演奏後に

ヒコーキ or 新幹線に乗って

深夜に次の街入りしてぃる

ヤマネコです。

 

 

昨日なんかさ〜、

お約束のヒコーキ遅延で

夜2時にホテルに着いてさ、

そっからひともんちゃく🔥

あっちゃって〜⚡( ‾ㅁ‾‾ ;)

 

 

それはまた今度書くねぇ〜。

(๑>△<๑)💦

 

 

さてさて、今も演奏後に

新幹線に乗って更に北❄️へ

向かっているのだけれど。

 

 

さっきとある事に気づいてね。

それはつまり

 

 

アレ…?

またケータィの同じトコが

ヒビいってる…💥( •_•˘ )

 

 

先日ガラスフィルム

貼り替えたトコなのに〜!

💔(≧△≦。)

 

 

そして遂に理解したのよぅ!

そぅいえば前回も同じ状況で

割れてたわ!!!

 

 

ス〜トゥケィスの伸縮する

キャリィバ〜で毎回ケータィを

割っていたのよぅ!!

💥(✧△✧ )

 

 

ス〜トゥケィスの上に乗せる

おカバンの、後ろのポッケに

ケータィ入れてたんだけど…

 

 

一般的にはそんなトコに

ケータィ入れるなんて

バカまるだしなのかしら??

💔(≧△≦。)

 

 

ス〜トゥケィスが手を離れて

ばーん!って倒れたり、

荷物検査機に通したりした時に

地面とバ〜に挟まれて割れてた

様子なのよネ〜💔(≧△≦。)

 

 

 

よぅしわかった!

もぅココに入れない!!

✊(*˘ー˘*)

 

 

落ち込まないも〜ん🎶

だって前回フィルム買ったトキ

次割ったトキの事を考えて

2セット買ってたんだからぁ〜

❤️(*˘ー˘*)❤️

 

 

帰ったら貼り替えよ〜っと。

そしてフィルムをもぅいっこ

買っておこぅ…💰(・Θ・)

 

 

さて…

着いたらまた宴会…🍺(๑>△<๑)

 

一眠りしておこぅ…✨

 

 

 

 

 

 

 

 

お題「わたしの記念日」

お題「愛用しているもの」

お題「どうしても言いたい!」