Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ちゅ…注文してごめん…💔🥢(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20191213214029j:image

今日はチョコまん

食事のトキに注文してね。

 

以前も書いたけど、

こちらはデザートも食事も

一緒に…なんなら

デザートがイチバン最初に

出てきたりするんだけど。

 

 

案の定イチバン最初に出てきて

ワーィ✨🥢(≧▽≦)✨つって

喜び勇んで食べてみたら

見てコレ!

 

 

めっちゃトロトロ!

トロトロといぅより

もぅみず🥛のような

サラサラクリィム!

 

 

どぅしたって

クリィムを迎えに行くのが

間に合わなくって、

お皿にサラサラ落ちんのよぅ~!

💔🥢(≧△≦。)あぁ、待ってぇぇ!

 

 

チョコクリィムはスッゴイ

美味しぃんだけど、

このにゃんの姿を見た彼らは

オマェ食べろよ!

いやいやボス、食べて下さい

ココの特産だぞ、食え!

とかって、たらぃまわしが

始まっちゃって~💔(≧△≦。)

 

 

ちゅ…注文してごめ~ん!

みたくなっちゃったんだ~

💔🥢(・Θ・。)

 

 

そしてにゃん的は

最初に述べたように、

このおまんじゅうは

イチバン最初に来たもんだから

イチバン最初に

お皿がチョコまみれ

になってしまって、


f:id:yamaneco0525:20191213231202j:image

 

以降お皿に取るおかずに

うっかりチョコがついちゃって

味が混ざるといぅ悲しい状況に。

💔🥢(・Θ・。)全部ほんのりチョコ味…

 

 

美味しかったんだけどな~…

 

 

 

 

 

 

 

お題「どうしても言いたい!」

お題「今日のおやつ」

お題「今日の出来事」