Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

本年もお世話になりました〜2019!✨ヽ(・▽・)ノ✨

f:id:yamaneco0525:20191230180731j:image
どぅも!

無事に帰国してぃる

ヤマネコです✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

そして今日はやはり、

大掃除🧹✨とともに

イチバン大事な相棒

ピヤノピヤ〜ノを磨いていて

 

いつもいつもホントに

ありがとぅ…🎹❤️(*˘ー˘*)

 

と、感謝のキモチが

ふつふつと湧いてきたヮ。

 

 

もぅ10年も生活を共に

してこれたコだけど、

ここまで面倒見てくださった

調律師さんたちにも感謝…✨

 

 

これからも、

もっと一緒に楽しい音楽を

作っていけますよぅに!

❤️🎹(*˘ー˘*)

 

 

大掃除って、

道具や身の回りのモノへ

感謝する良いキッカケ

なんだネ〜✨(・Θ・)🧹

 

 

今年もたくさんの場所

たくさんの人たちと交流して

たくさんの経験ができた

大収穫の一年だった❤️(・Θ・。)

 

 

だけどだけど

サヨナラを伝えられずに

お別れとなってしまった方もいて

 

人生って…その時その時に

ちゃんと感謝✨

ダィスキなキモチ❤️を充分に

伝えなくてはならないのね。

 

 

 

この場をお借りして!

 

お世話になった方々すべてに、

今年も本当に本当に

ありがとうございました!!

✨m( .   . )m✨

 

 

 

 

2019.12.31

 ピアノエンターテナー 

 ヤマネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

お題「ちょっとした贅沢」

お題「もう一度行きたい場所」

お題「今日の花」

お題「どうしても言いたい!」

お題「最近知った言葉」

お題「思い出の一枚」