Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

花鳥風月…✨(*˘ー˘*)✨

f:id:yamaneco0525:20200106211020j:image
この地へお引越した

目的のひとつ。

 

 

ニホンの美

知ること✨(*˘ー˘*)

 

 

今夜はご近所の

お花のセンセィのオゥチで

鯛ナベをごちそぅになって❤️

✨🥢ヽ(・▽・)ノ

 

 

御頭付の鯛の塩焼きを

まるごとお鍋に入れて

この地で穫れた

お野菜と共にいただく…

 

 

なんと贅沢な✨🥢(・Θ・)✨

 

 

 

にゃんはいつもワィンを持って

お邪魔するのだけれど、

センセィったら

ゴキゲンで飲み過ぎて、

こてっと寝ちゃったもんだから

お片付けして、野菜くずを

指定の場所へ埋めに行ったら。

 

昔ながらのカンジで

台所で出た野菜くずなんかは

土に埋めて処理なさっててね。

 

何度もゴハンをごちそぅに

なってるもんで、

どこに埋めるかとかも

もぅわかってるんだ〜🎶(*˘ー˘*)

 

お月様を背に

蝋梅が美しい姿で

咲いてたんだ〜

✨(・Θ・)キレィ…❤️

 

 

プロフェッショナルでナィ限り

お写真にこの美しさを

残すことは難しぃけれど、

寒たく澄みわたる空気ごと

しっかり感じて味わぃたぃ

景色だった〜❤️🍶(*˘ー˘*)

 

 

今年も、美しいモノを

たくさん見る!

たくさん発見する!

✨🔍ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

 

 

 

 

今週のお題「2020年の抱負」

お題「ちょっとした贅沢」

お題「今日の花」

お題「今日の出来事」

お題「カメラ」