Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

石焼き芋マシ〜ン❤️🍠ヽ(・▽・)ノ

f:id:yamaneco0525:20200114120104j:image
ある秋にね…🍁

 

 

ご近所さんが

石焼き芋マシ〜ンを購入なさった

ってなご自慢を伺って

ウチも欲しぃなぁ〜✨(・Θ・)

なんて思っていたの。

 

 

ところがそのご近所さんは

ストーブの上で焼き芋✨🍠

お焼きになってみて、それが

とんでもなく美味しぃってんで

ウチにもその焼き芋✨🍠を

持ってきて下さったのだけれど、

 

 

もぅとろっとろほくっほく

あまあま❤️の仕上がりでね!!!

✨🍠(✧△✧ )こんなの食べたことナーィ!

 

 

ウチはもぅストーブで

焼くからコレあげる❤️

つって、石焼き芋マシ〜ン

下さったんだ〜〜✨🎁ヽ(・▽・)ノ

 

 

ネコハゥスには

ストーブがナィから、

 

どぅにかしてどこぞの

ご近所さんのストーブで

芋が焼けないか…💫( •_•˘ )

 

と思念していたのだけれど、

コレがあればもぅ

問題ナ〜シ〜✨🍠ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

早く焼いてみた〜〜い!

✨🍠(*˘ー˘*)わくわく…

 

 

 

 

 

お題「今日のおやつ」

お題「どうしても言いたい!」

お題「今日の出来事」

お題「マイブーム」

お題「ちょっとした贅沢」