Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

むしろ逆!!!🔥🔥🔥( •̀ㅁ•́💢)

f:id:yamaneco0525:20200119210622j:image
こんばんは。

 

 

昨日の全捨てカ〜ニヴァルを終え

今日は作り置きおかずのお話を

書きたぃヤマネコです❤️(・Θ・)

 

 

ところで土佐煮ってさ、

煮汁をカラっカラに飛ばす

この最終段階がなんとも

エキサィティングょネ〜〜

🔥🍳(≧▽≦)

 

 

さてさて

にゃんのご近所さんのじぃじは

たまにお漬物や煮物を持ってきて

下さることがあってね✨🎁

 

 

そんなこんなで、

にゃんも時々じぃじにおかずを

持ってったりするのだけれど。

 

 

 

今回もシゴトの合間に

作り置きおかずを作ってたから

じぃじにおすそわけに

持ってったら。

 

 

作り置き??

なんやそんな横着しとるんか?

とか言っちゃって〜〜〜!

🔥🔥🔥( •̀ㅁ•́💢)なにおぅ!

 

 

どぅも作り置きってナマエが

じぃじにとってはいけなかった

様子なのかしら〜💔(・Θ・。)

 

 

ちゃぅわぃ!

忙しぃから副菜を前もって

たくさん作っておぃて、

調理時間を節約してんの!

むしろ逆!!!🔥( •̀ㅁ•́💢)

 

 

つって、説明クサくまるで

申し開きみたぃに

なっちゃったけどサ…

 

 

…コレは横着じゃなぃ

……ハズ!!✨✊(✧△✧ )

 

 

 

 

 

お題「どうしても言いたい!」