Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

脳内管理人への接待は、お料理づくり❤️🍲(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200122214755j:image

さてさて。

 

先日やっと終結を見た

例のシゴトも、それはそれで

次の段階、今では

暗譜地獄🔥

突入しているワケでね。

 

 

相変わらずゴハン作る時間を

惜しんでいるのだけれど、

そんなトキにはやはり、

作り置きおかずの量産!

✨⏰ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

料理って味はどぅなっても

とにかく必ず完成する❤️から

脳内管理人が

ひたすら目標に向かって

活き活きテキパキ✨動いてくれる

気がするょネ〜✨⏰(・Θ・)

 

 

そしてお料理後のお片付けも、

台所が必ずスッキリ片付く✨から

それも脳内管理人がいつも

喜ぶ気がするんだ〜❤️(・Θ・)

 

 

今日もたくさん作った〜!✨🍲

たくさんスッキリした〜!

✨(*˘ー˘*)✨

 

 

明日も、覚える!!!

✨🎼(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

 

 

お題「ちょっとした贅沢」

お題「ひとりの時間の過ごし方」

お題「マイブーム」

お題「愛用しているもの」

お題「今日の出来事」