Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ブッコロリィをニンニクで蒸しちゃぅ❤🥦(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20200202192531j:image
最近
コレコレ〜❤と思う状況、

それは…❤(*˘ー˘*)

 

 

ピヤノ弾いてて気づいたら

えっ!もぅこんな時間!

けどまだ3-4時間は弾きたぃ❤

ってな状況!✨🎹(*˘ー˘*)✨

 

 

おかげさまだし、

シヤワセな状況だけど、

シゴトでいっぱいいっぱいに

なってるトキって

ヤリたぃことをヤリたぃだけヤル

ってできナィょネ〜💔(・Θ・。)

 

 

最近暖かぃし天気もイィし🌞

スタ〜ジオが快適だから🌿

どんだけ弾いても疲れナィ❤

 

 

8時間ジブンのためだけに弾ける

なんて、そんなゼータク

近頃なかったョ〜!❤️(๑>△<๑)❤️

 

 

どぅしよぅ、

うまくなっちゃぅ❤(*˘ー˘*)

 

 

さてさて

そんな充実したオヒルを過ごして

作り置きおかずもたくさん

作ってあるから、練習後は

スグにゴハンタィム❤🍴(・Θ・)

 

 

今飲んでるこのワィン、

チューゴクのおともだちから

教えてもらったんだけど、

スッゴぃ美味しぃんだ〜❤

✨🍷(*˘ー˘*)


f:id:yamaneco0525:20200202195942j:image

 

そこへ梅とツナ、胡椒とレモンを

クリィムチィズに混ぜたヤツに

ニンニクで蒸したブッコロリィ🥦

を乗せて頂く❤(*˘ー˘*)

 

 

ブッコロリィとニンニクって

合うのネ〜✨🔍(・Θ・)


f:id:yamaneco0525:20200202195114j:image

あとさ、最近気づいたんだけど、

レィズンとクリィムチィズ

もチョー合うょネ〜❤(*˘ー˘*)

 

 

さぁ、

明日の朝ゴハンの準備して

寝よーっと✨🍳🍙(*˘ー˘*)

 

 

 

 

 

 

 

 

お題「今日の出来事」

お題「今日のおやつ」

お題「ちょっとした贅沢」

お題「どうしても言いたい!」

お題「マイブーム」

お題「ひとりの時間の過ごし方」