Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

恵方巻いただぃちゃった❤️🍣(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20200205115800j:image

近頃の節分はどこのスゥパァも

コンビニも恵方巻予約つって、

しかも当日はスゴィ人だかりに

なっちゃったりしてさ。

 

 

売れ残ったりすると

廃棄しちゃぅなんてハナシも

聞くじゃなぃよぅ〜!

💔(・Θ・。)モッタィナィ

 

 

だけどだけど、

ここぃらの方々はホントに

お料理じょぅず✨🍳(・Θ・)

 

 

ご近所さんがお作りになるトキに

ウチにも分けて下さって〜!

❤️🍣(・Θ・。)うれしぃ〜〜!

 

 

要る分だけ作って食べる。

なんてステキなことかしら

✨(*˘ー˘*)eco🌱


f:id:yamaneco0525:20200205120015j:image

朝から高野豆腐やかんぴょうを

別々の鍋で煮て、タマゴ焼いて

まきまきなさったんですって〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

福を分けていただぃちゃった〜

✨(*˘ー˘*)✨

 

 

すっごぃ美味しかった〜❤️

来年はにゃんちゃん勉強がてら

一緒に作らせて頂くんだ〜

✨✊(・Θ・)わくわく!

 

 

こぅいぅのをさ、

ささっと作れるなんて、そして

周りに福を分け与えられるなんて

ステキだょネ〜✨(*˘ー˘*)✨

 

 

 

 

 

 

お題「ちょっとした贅沢」