Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

カロリ〜なんて、気にしませんョ❤🎂(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20200213202741j:image
最近はチャィナまみれに

なっちゃってるけど、

やっぱしエーゴの勉強も

ちゃんとしたぃの。(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

とぃぅことで、いまスゴぃ

気に入って観てる番組が…

 

 

Mary Berry's

FOOLPROOF COOKING🎂

(メアリー・ベリーの失敗しないレシピ)

 

 

コレ、超おもしろくて〜〜!

✨📺ヽ(・▽・)ノ

 

 

このメアリ先生は結構な

おばぁさまなのだけれど、

スタィルがなんともにゃん好みで

大胆且つチャーミング❤(*˘ー˘*)

 

 

最初にファンになったキッカケが

メアリ先生のこのキメぜりふ

 

 

Absolutely no calories

in here whatsoever!!

(訳はあとで❤(*˘ー˘*)↓↓↓)

 

 

まるでサンドウィッチマンさんの

カロリィゼロ!的なセリフで

一気にファンになっちゃって〜

📺❤️(✧△✧ )まじなの…?

 

 

クリィムたっっっぷりのケーキ

作りながら、かわゅぃ笑顔で

そんなことおっしゃるのよぅ!

✨🎂ヽ(・▽・)ノホントなら超安心〜❤

 

 

ココはやっぱし

『カロリィゼロ!』って

訳されてるのカナ〜📺(≧▽≦)

なんて思って、

日本語版で見てみたら

 

 

カロリィなんて、

気にしませんよ(ニヤリ)

 

 

だった〜✨(≧▽≦)✨

 

 

メアリ先生だぃすき💕

先生のレシピ本買っちゃぅかも…

❤️📒(・Θ・)

 

 

 

 

 

今週のお題「元気の秘訣」

 

お題「今日のおやつ」

お題「ちょっとした贅沢」

お題「マイブーム」

お題「ひとりの時間の過ごし方」

お題「わたしのアイドル」