Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

たけのこを抱っこ❤(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20200409000226j:image
ウチのご近所さんったら

神出鬼没✨で、

お庭作業をしてると

どこからともなく

『○ちゃ〜ん(←本名)

って聞こえてきてね。

 

 

どこ?どこ?って探してる間に

そんなトコから来る!?

ってトコから、

今日はけもの道から

登場なさって〜💥(✧△✧ )Wow!

 

 

カヌマヅチ挿し木栽培セット

yamaneco-piano.hatenablog.com

 

様子をチェックなさってたら

○ちゃん…コレ!

って、突如タケノコの芽🌱を

お探し当てになってね!

💥🔍(✧△✧ )

 

 

さ、さすが山暮らし66年!

にゃんちゃんたら毎日見てても

全然気付けなかった〜!

💔(≧△≦。)💦

 

 

その後もう一本お見つけになって

それがなんともぶっとぃヤツで

まるで赤ちゃん程の大きさ!

💥🔍(✧△✧ )でかすぎ!

 

 

このぶっとぃのをご近所さんへ

献上したんだけど、

タケノコを赤ちゃんみたぃに

大切に抱っこしながら

こんなんなんぼあってもえぇなぁ

って、喜んでお持ち帰りに

なられたヮ💕(*˘ー˘*)ミルクボゥィね!

 

 

コレでウチから出たタケノコは

3本目となったけれど。

 

 

あと何本出るかなぁ〜!

✨🌱ヽ(・▽・)ノ🌱✨

 

 

明日のたけのこご飯🌿🍚🥢

の準備は万端!!(*˘ー˘*)

 

 

ケータィ持ってなかったから

ぶっとぃタケノコの方は

お写真撮れなかったんだ〜!

間違ぃなく映えるヤツ✨📷

だったのにぃ〜!(≧△≦||)無念!

 

 

 

 

お題「ちょっとした贅沢」

お題「どうしても言いたい!」

お題「今日の出来事」

お題「マイブーム」