Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

いちごの苗もらっちゃった✨🍓(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200414125148j:image

ご近所さんのウチ一軒は

すっっっごぃ農園をお持ちでね。

 

 

なにがスゴィって

頂くものすべてが、

ホントに総てが美味しくて

瑞々しぃ果物&お野菜で〜!

✨🍉🍆🍅🥦🌽(*˘ー˘*)✨

 

 

こぅいぅのもやっぱし

作り手さんの性格が出るモノ

なのかしら〜❤️(・Θ・)なんて

最近思い始めててね。

 

 

そのお方が突然農園から

にゃんに向かってお叫びになって

 

農:いちごの苗あげるわ!!

ネ:そんなプロ仕様のやつ

  ワタシ育てられナィから

  生ってから下さ〜ぃ

  ❤️🍓(๑>△<๑)

農:やるやる!

  花楽しむだけでえぇから

  植えとき〜!

 

…とぃぅことで

イチゴの苗を四つ頂ぃたの。

🍓🍓🍓🍓(・Θ・。)どぅしよぅ…

 

 

絶対枯らせられナィし、

すぐさまイチゴの育て方を

調べて、見よう見まねで

こんなのにしてみた〜!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

敷くのはホントは

藁がイィらしぃんだけど

コレで育つかなぁ〜?

✨🍓(・Θ・)

 

 

でも既にイチゴのコドモ

みたぃなのが付いてるし!


f:id:yamaneco0525:20200413195519j:image

 

ちょっとがんばってみよーぅ!

✨ヽ(・▽・)ノ✨🏡Enjoy Staying Home

 

 

 

 

お題「ちょっとした贅沢」

お題「今日の出来事」

お題「マイブーム」

お題「今日の花」