Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

焼きサバたけのこごはん❤️(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200422201941j:image

毎日毎日さ、

特に雨のあとなんかはさ、

目を皿のよぅにして念入りに

たけのこパトロゥル🚨

しているってのに!!

 

 

最近全然出ナィのよぅぅ〜〜〜!

💔🔍(≧△≦||)たけのこ〜!

 

 

そんなトコロに夕方、

突然ご近所さんが

✨焼きサバたけのこごはん✨

持ってきてくださって〜!

❤️🍚ヽ(・▽・)ノ

 

 

ご自身の山で堀れたやつ

なんですってョ〜

✨(・Θ・)山〜〜!

 

 

フタを開けた瞬間、

それはまるで

✨うなぎどんぶり✨

のよぅな香ばしさ!!!

❤️(✧△✧ )スゴィなにこれ!

 

 

このお方はご近所内でも

お料理上手で

名を馳せてらっしゃる方

なのだけれど、コレは

さすがの味わいだった〜!!

✨🍚🥢(✧△✧ )一般人の領域を超越…

 

 

たけのこロスのところに、

今まで食べたことのナィ、

そして簡単には

マネできなさそぅなすんごぃの

頂いちゃったヮ〜!

✨🍚🥢(≧▽≦)ヒュゥ〜!

 

 

いつかこんなの作れるよぅに

なりたぃナ〜❤️🍚(・Θ・)

 

 

でもとりあえずまずは、

美味スィものを知るコト

からょネ〜〜🍚🥢(*˘ー˘*)ふふふ

 

 

 

 

お題「#おうち時間

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」

お題「好きなシリーズもの」