Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

たけのこ混ぜごはん✨🍚ヽ(・▽・)ノ

f:id:yamaneco0525:20200504191104j:image
やはりココ二週間くらぃずっと

たけのこが出なくて、

昨日やっっっと二本みつけたら

こんなにちっさくてサ💫(๑>△<๑)

 

 

まだまだ

差し上げたぃ方は居るのに

こんなちっこぃのん

差し上げられナィゎ〜(๑>△<๑)

ってんで、

久々にウチでいただぃたの

✨🍚(・Θ・)

 

f:id:yamaneco0525:20200504191122j:image

 

先日ご近所さんからいただぃた

たけのこ混ぜごはんが

超激美味しかったので、

すぐレスィプィお聞きして

真似して作っちゃった〜

❤🍚(*˘ー˘*)

 

 

なかなかご近所さんみたぃな

超激美味スィのには及ばナィけど

たけのこはさ、やっぱりさ、

どぅやったって美味スィよね!!

💕ヽ(・▽・)ノ💕

 

 

もしかしたらサイゴのたけのこ

かもしんなぃけど、今年も

たくさん楽しませてくれた

大地に感謝〜✨🌿ヽ(・▽・)ノ

 

 

ありがとう!裏庭!

✨(*˘ー˘*)✨来年もおねがぃネ

 

 

 

お題「#おうち時間

お題「昨日食べたもの」

お題「手作りしました」

お題「こだわりレシピ」

お題「ささやかな幸せ」

お題「我が家のここが好き」