Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ミニトマトの花が咲いた✨🍅ヽ(・▽・)ノ

f:id:yamaneco0525:20200513195633j:image

 

こぅいっちゃなんだけどサ。

 

ミニトマト🍅なんて、

結構カンタンに作れちゃぅ

なんて思っていたけれど。

 

 

いぃぇ、正直言って

今でもそぅ思ってぃるけれど。

 

 

ご近所さんの農園の方からすると

(↑最近農園長とお呼びしている✨

 しかもウチの畑、すなわちネコファ〜ムは

 ご近所さんの農園の分園と呼んでいる)

 

そんなカンタンなもんやなぃ!

 

らしぃのョ〜( ˘• ₃ • )💫ほんと〜?

 

 

確かに

土づくりから毎日の面倒も

結構大変なモノで、

にゃんなんか趣味で片手間に

ヤってるダケだけど、

 

 

美味しいモノをつくろぅ!

とするならば、そりゃぁ

手間もお金もかかるょネ〜…

✨👛(・Θ・)肥料とかサ

 

 

先日初めてネコファ〜ム🌱の

ミニトマトに花が咲ぃて❤

 

 

コレ、ちっちゃ〜ぃ苗を植えて

たった1週間で苗も太って育って

花が咲いたんだょネ〜!

 

 

やっぱし作ってもらった土が

良かったのかしらネ〜!

✨🍅(✧△✧ )

 

  

おぃしぃ実がちゃんと成るまで、

農園長に教わりながら

しっかりがんばろ〜っと!

✨✊(*˘ー˘*)おぃしぃの!

 

 

 

 

 

 

お題「#おうち時間

お題「我が家のここが好き」

お題「ささやかな幸せ」

お題「うちの自慢スポット」

お題「手作りしました」

お題「わたしの癒やし」