Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

お誕生日は、いっぱぃ食べる🍴って決めてる❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200525195300j:image

こんばんヮ🍰(*˘ー˘*)

✨5月25日がお誕生日✨

だったヤマネコですヽ(・▽・)ノ

 

 

嬉しぃことに近年では

お誕生日に海外でコンサ〜ツとか

ゼータクな時間を過ごすことが

多かったのだけれど。

 

 

今年はオゥチで

プレゼントが届くのを待つ❤🎁

的な、これまたゼータクな

時間を過ごしちゃった〜

✨🍰(*˘ー˘*)🍴

 

 

イチバン最初はこんなステキな

梅酒withソゥプフラワ〜🥃✨

いただいちゃって〜ヽ(・▽・)ノ

 

 

なんてオトナなプレゼント…

✨🥃(*˘ー˘*)


f:id:yamaneco0525:20200525195621j:image

そしてまた別のでも


f:id:yamaneco0525:20200525195630j:image

お酒届いちゃって〜🍺(*˘ー˘*)

 

ナニナニ〜、にゃんちゃんったら

そんなお酒好きなイメ〜ジ

なワケ〜??✨ヽ(・▽・)ノ✨


f:id:yamaneco0525:20200525195311j:image

オサケwith上用まんじゅう

いただいちゃった!

 

 

コレ、いっこ160g💥もある

相当大きくて重い、そして

スゴク美味しぃおまんじゅう

だった〜🍵(*˘ー˘*)ふたつとも完食❤


f:id:yamaneco0525:20200525195332j:image

お誕生日の朝は、ご近所さんが

バ〜スディモゥニングっつって、

朝ごはんに呼んでくださって

メロン出して下さって〜!

🍈🍽️ヽ(・▽・)ノ

 

 

続いてお昼には

イチゴタルトケィク🍓

頂いちゃって❤️(・Θ・)豪華…


f:id:yamaneco0525:20200525195641j:image

そして夜は

ONLバ〜スディ飲み会🍺

スキなだけスキなお酒を飲む

✨🍺(≧▽≦)

 

 

お誕生日は、いっぱぃ食べる❤️

 

 

って数日前から決めてたんだ〜

✨🍴ヽ(・▽・)ノ✨めっちゃ食べた❤️

 

 

そしてお誕生日に咲いてくれた

お庭のお花たち。 

 

 

タネから育てたマリィゴゥルドと

レモンの花〜🍋(*˘ー˘*)ありがとぅ


f:id:yamaneco0525:20200525195355j:image

 

そしてメェルで

お誕生日を祝って下さった方々、

本当に本当に本当に

ありがとぅござぃました❤

✨✉️(・Θ・)嬉しかった…

 

 

結果日本で、オゥチで、

とてもステキなイチニチが

過ごせたヮ…✨🥃🍰(*˘ー˘*)

 

 

 

さぁ、今日からは

フっツ〜〜のイチニチ。

🍙(・Θ・)

 

 

 

お題「#おうち時間

お題「わたしの宝物」

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」