Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ホタルを手に乗せちゃぅ❤️🖐️(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200628204732j:image

 

この地は山からの水が流れ込む

小川や澤が数多くあってね。

 

 

水をみてても、さすが山水。

澄んだ美しい水なんだ〜❤

✨💧(*˘ー˘*)✨

 

 

今日はご近所さんの藪で

ホタルが見られる✨ってんで

連れてって下さって〜

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

みなさんホタルご覧になったこと

あるぅ〜??💡(*˘ー˘*)

 

 

あれってさ、

超コーフン✨

しちゃぅよネ〜⬆️(๑>△<๑)⬆️

 

 

ご近所さんは慣れたご様子で

ホタルを呼び寄せて🔦✨

手にお乗せになってね!

 

 

にゃんの手に

乗せて下さったんだ〜!

❤️🖐️(๑>△<๑)きゃゎゆぃ!!

 

 

今日のお写真は、

そのトキ連写したやつ!✨📸✨

 

 

源氏物語の中に

ホタルを放って

空間を明るくしちゃぅ…❤💡

 

 

ってな場面があったけど、

一匹でこの光量なら一体全体

何匹ご用意なさったのかしら〜?

 

 

実際やれたらそれはなんとも

風流な演出だょネ〜💕(*˘ー˘*)

 

 

ホタル、キレィだったなぁ〜

💡(*˘ー˘*)また見たぃ❤

 

 

 

 

お題「気分転換」

お題「ささやかな幸せ」