Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

きぅりのナマ食べに飽きてきたョ…💔🥒( •_•˘ )

f:id:yamaneco0525:20200707091709j:image

家庭菜園なさってる方ならば

きぅりのとれすぎ💥🥒

にアタマを悩ませたコトが

一度や二度ではなぃハズ。

💔🥒( •_•˘ )

 

 

ウチは一株しかナィから

もっと成って❤(・Θ・)うずうず

てなイィ感じの成り具合だけど、

いかんせんご近所さんから!!

ご近所さんからも頂くのよぅぅ!

 

 

しかしながら食べ物ならば

こんなんなんぼあってもえぇなぁ

状態だから、

頂いたものもとれたものも、

ひとつ残らず美味しく食べたぃ!

 

 

でもきぅりってさ、あまり

煮たり焼いたりできナィから

今のところジャンルとしては

ナマ食べ浅漬けの二種類。

結局どっちもナマ✨( •_•˘ )

 

 

今日はきぅりをパンに乗せて

食べてみたんだ〜✨🍞(*˘ー˘*)

 

 

コレ、超美味スィ!!

✨🍞ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

バタ〜を塗ったトゥストに、

スクランブルエッグ(豆乳いれてみた)

そしてきぅりには上から

浅漬けの塩をパラリと振って、

サィゴに粗挽き胡椒をガリガリ

 

 

胡椒の風味と、浅漬けの塩味

たまごのほんのり甘ぃのとが

とんでもなくクセになっちゃぅ

❤🍞(*˘ー˘*)うめー

 

 

まだまだきぅり、イケるヮ!!

✨🥒ヽ(・▽・)ノ✨カッパになる!

 

 

 

 

 

お題「昨日食べたもの」

お題「ささやかな幸せ」

お題「手作りしました」

お題「簡単レシピ」