Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

マルチタスクのできナィことといったら…💫(≧△≦。)

f:id:yamaneco0525:20200728203009j:image

今日はBといぅシゴトの本番前に

Aとぃぅ別のシゴトを

💥自らの意思で💥

ムリヤリ食い込ませて

朝からこつこつ勤しんでたら。

 

 

AとBの内容は例えるならば

兄に梅お湯割り🍶を、

妹に梅肉おにぎり🍙

作ってさしあげる…的な

似て非なるシゴト内容だったの。

 

 

それでねそれでね、

午前中にAのシゴトを

仕上げにかかったトキ

はっ💥(✧△✧ )

気付いたんだけど、

 

スッゴぃ要らない機材を

重たい思いして持ってきてた事に

気付いたんだょネ〜!

💔(≧△≦。)コレ要らナィやつー!

 

 

それは例えるならば

今やケータィで写真撮ったらスグ

メールで送れるとぃぅのに、

チェキで撮影して急いで

郵送しよぅとしていた的な…

❤️📮ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

わかってた事なんだけどさ、

マルチタスクがニガテな人は

多種多様な案件を

一気に片づけてやるゼ✨(*˘ー˘*)

てなすけべゴコロ❤️

抱いちゃダメね〜💫(๑>△<๑)

 

 

 

今日のブログは

なんのこっちゃだょね〜

 

疲れちゃってんのカナ〜

✨(*˘ー˘*)✨ふぅ。

 

 

 

 

 

お題「気分転換」

お題「わたしの仕事場」