Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

もやしの代わりにいんげん乗せ❤🥟(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200806124728j:image

いんげんがね、

いんげん常に微妙な量で

穫れるワケなんだけど〜

💥(๑>△<๑)💦

 

 

ある程度ためて使うもイィけど

やはりとれたてをいただくのが

サィコーのゼータク❤(*˘ー˘*)

 

 

今日は浜松ギョーザを模して

もやしの代わりにいんげん

乗せてみたんだ〜🍳(・Θ・)

 

 

やっぱしいんげんはさ、

アブラと相性イィね〜❤

🏺(*˘ー˘*)

 

 

ギョーザ焼くトキ

横にパラリと置いとけば

自動的に焼けちゃぅ❤

 

 

甘くて美味しかったから、

もっと山盛り乗せれば

ヨカッタ〜!💥🍳(๑>△<๑)

 

 

アリ❤

これはアリょぅ❤(*˘ー˘*)

 

 

 

次はいんげんもりもりギョーザ

ヤっちゃお〜っと!

🥟🥢ヽ(・▽・)ノ

 

 

 

 

 

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの癒やし」

お題「ささやかな幸せ」

お題「我が家のここが好き」

お題「簡単レシピ」

お題「手作りしました」