Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ハィタッチも握手もできナィ!💔(≧△≦||)💦

f:id:yamaneco0525:20200825215255j:image

わかってぃるの。

このご時世接触はできる限り

避けるべきなのは💔(・Θ・。)

 

 

でもねでもね、

めっっっちゃくちゃ嬉しい時

すっっごぃ感謝を伝えたぃ時

ハィタッチなり握手なりの

接触を伴って共感したぃよね!

  ↑

ちょっと言い方に湿り気があるゎネ❤️( •̀ㅁ•́;)

 

 

先日もなっかなか会えない人に

会えたってのに握手もできナィ

💔(・Θ・。)

 

 

 

今日は結構な手強い案件を

クリアすることができてね!

 

 

これまでの苦労や悲しみを

分かち合って、支え合って

一緒に乗り越えてくれた人と

それはもぅ

ヤターーーー!!!

って叫ばんがばかりの

喜びよぅだったんだ〜✨(≧▽≦)✨

 

 

今日はお互いが離れていたから

スタンプの応酬だったけど、

実際会えててもきっと

なんかウズウズ

もどかしぃカンジで

喜びあったのかナ〜?

💔(≧△≦||)💦

 

 

コロナが落ち着いたとしても

接触型交流法🤝✨ってのは

世の中から消えていくのかな。

 

 

なんでもかんでも触りたぃ

ってワケじゃナィけど、

なんか寂しぃなぁ…

(・Θ・)

 

 

 

 

 

お題「捨てられないもの」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの仕事場」