Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ヒトリ手術セット💥🔍(・_<)

f:id:yamaneco0525:20200928204818j:image

ヒトってこんなに大きなカラダ

なのにさ💥(๑>△<๑)

 

 

ちっっっっさぁ〜ぃ

ほっっっっそぉ〜ぃ

しょぅもなぁぁ〜ぃ

トゲごときに

めっちゃ痛い思い

化膿の恐怖を味わわされる

だなんてさ!!💔(๑>△<๑)

 

 

今日はいただいた栗の

イガ🌰を処分しよぅとして

またうっかり刺さって

夕方、なんか時間経ってるのに

じくじく痛ぃなぁ…💫( •_•˘ )

(↑コレ!まさにトゲの痛み!)

と思ったら!!

 

 

目視もできナィほどの

髪の毛よりほっっっそ~ぃ

トゲが入ってて!!!

💥(๑>△<๑)なろーーー!!!

 

 

ところがネコハゥスの照明は

総てが白熱灯!💡

こぅいぅ細かぃモノを見るには

完全なる不向き💔

🕯️(≧△≦。)見えナィ…


f:id:yamaneco0525:20200928205224j:image

 

と、いぅことで唯一の蛍光色、

懐中電灯🔦✨を

ユビの至近距離に当てて

抜こうとするも、

ホントに細スギる上に

埋まっててアタマが出てナィ

からつかめない!

💥(≧△≦。)なろーーーー!!

 

 

ネットで調べると

はちみつ🐝で取れるってんで

はちみつ塗って放置して、

これまたネット情報通り

五円玉の穴を利用して

チャレンジするも

やっぱし掴めない!!!

💥(≧△≦。)なろーーーー!!!

 

 

垂れたはちみつ舐めたら

五円玉の風味がしちゃって

💔(≧△≦。)しまった…

 

 

こぅなったらもぅ、

伝統的且つ不可避的な

針彫り出し法

しかナィ✨( •̀ㅁ•́;)つって

ヒトリ手術セットを組み、

針をアルコール除菌して

(↑五円舐めたあとで今さら❤)

掘り出してったってワケなの

💥🔍(・_<)

 

 

針でユビをキズつけたとしても

アカギレの痛みに比べれば

全然ラク💕(≧▽≦)💕

やっぱし伝統的ヤリ方って

素晴らしいわネ〜!!

 

 

栗、まじキケン。

💔🌰(・Θ・。)

 

 

 

 

 

 

お題「手作りしました」

お題「わたしの仕事場」