Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

白熱灯はとにかく熱ぃ!暑ぃ!🔥💡🔥(๑>△<๑)

f:id:yamaneco0525:20201009175914j:image
撮影用の照明💡でさ、

写真屋さんなんかにある

カサが付いてて

中に明るい電球がついてて

The 本格的📸✨のヤツ!

 

 

アレが本当は欲しいんだけど、

あんなの置ぃちゃぅと

ウチのスタジオがもぅ

機材だらけになっちゃぅから

今のところはなるべく、

いま有る簡単に仕舞えるもの

手軽に買えるモノ

工夫をしたぃの💕(・Θ・)

 

 

幸いスポットライト💡が

たくさんあるので、

ライブ配信のトキは

それらをフル稼働させて

カサ付き照明の代わりを

してもらってるんだけど〜

 

 

全て白熱灯なんだょネ〜

💡💥(≧△≦||)💡

 

 

夏ならもぅ一瞬で灼熱地獄🔥

汗だく息切れ

意識朦朧よぅ〜🔥(≧△≦||)💦

 

 

ならばLED💡にすれば解決!

なんだけど、

スタジオ内の22個の照明と

スポットライト4つすべてを

まだ使えるのに交換ってのは

Noエコ且つNo経済的

 

 

せめて切れてからいっこいっこ

LEDに変えたぃんだけど、

こっちが待ってるトキは

なっかなか切れナィもんネ〜

✨💡(・Θ・。)早く切れて…

 

 

今日は本番前に、急に

もぅ意識朦朧はイヤ!

💥(≧△≦||)💥

といぅことで、

スポットライトをLEDの、

しかも蛍光色💡のに

に変えてみたんだけど〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

もぅ暑くナ〜〜ィ🌈(*˘ー˘*)

 

 

しかも

スポットライトが白色なら

空間は暖色でぽんわりしてても

対象物がクリアに写って

イィね〜❤❤❤

✨🎹(・Θ・)鍵盤や手元とか!

 

 

でもさ。

ピヤノ用スタジオならば

個人的にはやっぱし白熱灯の

暖色のお部屋がイィの。

 

 

撮影スタジオ📸

ピアノスタジオ🎹

目的が違うからそりゃぁ

相入れナィものもあるよネ〜…

 

 

スポットライトだけは

全部蛍光色に変えちゃぅ〜…?

✨(・Θ・)

それともカサのやつ、買ぅ…??

 

 

 

 

 

お題「わたしの仕事場」

お題「捨てられないもの」

お題「うちの自慢スポット」

お題「これ買いました」

お題「便利家電」