Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

秋どれきぬさや❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20201010203842j:image

きぬさやはさ、

ちょこっと料理に入れると

なんとも見た目

イケてるかんじ📸になって

よく使いたぃんだけど。

 

 

ワザワザ買って常備しとく

モノでもナィ気がするし、

肉じゃが作るならきぬさやも

一緒に買わなきゃネ〜って

だぃたぃ思ってもらえナィ

食材のひとつだと思うの。

✨🛒(・Θ・)

 

 

やっぱしそぅいぅのは

お庭で作って、

思いついたトキに穫って

さりげなくお料理に入れたぃ

のよネ〜✨🍳(*˘ー˘*)

 

 

そぅいぅ目立たナィけど

いぃシゴトするコたち👍✨

積極的にお庭に植えててね。

 

 

いんげんきぬさや紫蘇

なんかは大活躍してくれて〜

💕(*˘ー˘*)

 

 

今日は皿うどん

きぬさや入れたんだ〜!

✨ヽ(・▽・)ノ✨昨日のきくらげと共に

 

 

ウチで穫れた、

しかも穫れたてのやつを

スグ調理していただく…

 

 

もりもり食べちゃぅヮ〜

✨🍚🥢(*˘ー˘*)

 

 

 

 

 

お題「我が家のここが好き」

お題「ささやかな幸せ」

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの仕事場」

お題「手作りしました」