Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

サヨナラ205系🚃📸ヽ(・▽・)ノ

f:id:yamaneco0525:20201019002035j:image
…とかって、

鉄道ファンみたぃな題名だけど

全く詳しくはなぃヤマネコです

✨🚃(・Θ・)



今日はバーチー則ち千葉に、

梨の妖精の里✨へ

やって来たの。

🍐ヽ(・▽・)ノナシ汁ぶっしゃー!



TOKYO駅で乗り換えるべく

京葉線のホゥムに佇んで

ぼーーっ(꒪⌓꒪)としてたら、

電車が入ってくるアナゥンスが

流れたんだけど。

 

 

そしたらナニナニ!?

ホゥムにいた人々が突然

わらわらとカメラを手にして

電車が入ってくる様を

撮影すべくスタンバイ📸📸📸

しはじめてね!!

💥(✧△✧ )なにコレ…

 

 

にゃんちゃん、何が始まるのか

全くわからなかったんだけど

現場のあまりの熱狂ぶり🔥に

一緒にカメラを構えて連写で

バチバチ撮ってみたんだ〜❤

🚃📸ヽ(・▽・)ノなんだろぅコレ〜?

 

 

電車到着後みなさんたら

電車の中から撮影したり

車体をなでなでしたり

ポーズ決めて記念撮影したり。

 

 

そりゃもぅ

オトナからコドモまで

てんやわんやの大熱狂!

💥(✧△✧ )なんなのコレ…??

 

 

まだ一体何のお祭りなのか

わからなかったんだけど、

コレはもしかすると

価値ある瞬間なのかも…❤

(≧▽≦)と思って、

駅名も入れて撮ってみたり❤


f:id:yamaneco0525:20201019002303j:image

題名:

わたしの荷物と歴史的瞬間

 

 

ひととおりこのお祭り騒ぎに

便乗したあと、

ホゥム違ぃに気づいて

その場を後にしたのだけれど。

 

 

その後ネットで調べてたら

どうやらこの車両が

もぅ引退なさるみたぃでね!

💥(✧△✧ )そぅだったの〜!

 

 

それで鉄道ファンが

たくさん集まってたんだネ〜

🔥📸( •̀ㅁ•́;)スゴぃ熱気だった…

 

 

結果カッコィィ写真撮れたし

ホゥム間違えてて

ラッキィだった〜❤

🚃📸(*˘ー˘*)にわか撮り鉄

 

 

 

 

お題「わたしの宝物」