Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

にんじんの葉っぱは歯ごたえを覚悟するのがポイント❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20201117134923j:image
にんじんの葉っぱまでも

食べたぃ…✊(🔥△🔥๑)

 

 

と意気込んで、

天麩羅がイィよ🥕❤

アドヴァイス頂きながらも

手間を惜しんで

めんつゆとみりんと砂糖で

ぶたにくと共に炒めてみたの

🍳(・Θ・)

 

 

にんじんの葉っぱって

コレ結構な歯ごたえネ〜

💥(๑>△<๑)シャクシャク!

 

 

味はちょっとパセリみたぃな

クセがあって、なかなか美味❤

歯ごたえも、最初だけ

あっ…失敗しちゃった…?

💥🥢( •̀ㅁ•́;)

とも思ったけど、慣れれば

コレはコレでアリな食感❤🥕

 

 

ぱぱっと作りたぃトキには

アリの料理ね〜🍳(*˘ー˘*)

 

 

でもこの食感ならば

天婦羅は相当美味しそぅ❤️

次はぜひとも天麩羅ね❤🍤

(*˘ー˘*)またもらわなくっちゃ〜❤

 

 

 

 

 

お題「昨日食べたもの」

お題「捨てられないもの」

お題「手作りしました」

お題「簡単レシピ」