Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

交通違反から罰金支払ぃにまつわる物語②🍰(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20201222204916j:image
昨日のつづき

 

翌朝オゥチの窓を開けたら

○ちゃーーーん(←本名)って

ご近所さんの声が🌞(・Θ・)

 

 

今日はウチで

ティ〜パーリ(Tea Party)しよ。

甘いもん買ってくるから。

慰労会したろ🍰☕(*˘ー˘*)

 

 

つって、

失意のにゃんちゃんを

慰めて下さって〜〜〜

✨(≧△≦。)うわぁぁ〜ん!!!

 

 

じゃぁ

朝のウチに罰金支払って

キレィさっぱりしよ〜ぅ!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。🌞

意気揚々とオゥチを出たの。

 

 

すると時雨☂️が降ってきて

フード被れば行けるかナ〜?

( •̀ㅁ•́;)って突き進むと

結構本格的に降ってきてね。

 

 

天も味方してくれナィのね…

☔(・Θ・。)

なんて踵を返したその瞬間、

 

 

○ちゃ〜ん!乗り!

連れてったげる!💕

って、ご近所の奥さんが

クルマに乗っけて下さって〜

✨🚗(✧△✧ )

 

 

なんでも、丁度

お出かけから帰ったトコに

旦那さんから罰金支払の件を

お聞きになって、

雨も降ってきたからそのまま

車庫入れせず追っかけて

きて下さったって〜

💕(≧△≦。)なんて優しぃ!!

 

 

図々しくもしっかり

乗っけてもらって、

郵便局へ罰金を支払いに

連れてってもらったんだ〜

✨🚗(・Θ・。)

 

 

そして郵便局の窓口で

例の支払い書を出したトキ、

世間話の一環として

昨日の夜に捕まったコト

悔しぃからスグ払いに来た

ことを伝えたんだけど

👛(・Θ・。)

 

 

 

 

また長くなってきたから

明日に続ける〜📝(*˘ー˘*)

 

 

 

お写真は先日頂いた

手作りバナナスコゥン❤

美味…✨🍌☕(*˘ー˘*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題「わたしの癒やし」

お題「大好きなおやつ」

お題「ささやかな幸せ」