Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

『酒』届く❤📦(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20210126225746j:image

こんにちヮ〜✨(・Θ・)

 

遅くなりましたが先日も

ヤマネコRadioを

聴いて下さって

ありがとうございました〜

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

この調子で、

ゆる〜〜く楽し〜〜く

やっていこぅと思いますぅ!

🎶📻(・Θ・)よろしくですぅ♡

 

 

さてさて、ウチの地域担当の

クロネコヤマトさんは

皆さんそれぞれ味があって〜

 

 

そのうちの女性の方は

とっても優しくて物腰柔らか。

 

お届けものも丁寧に優しく

渡してくださって、

なんともほっこりするの❤

 

 

いらっしゃるトキには

だぃたぃヒトコトミコト

交わすんだけど、今回

ジブンに心当たりのナィ

タィミングで届いてね✨📦

 

 

えぇ〜何やろ〜?(*˘ー˘*)

 

お酒やね♡📦(・Θ・)

 

 

っておっしゃってね!

ななな、なんでわかるの!?

って思ったら、

段ボールに思いっきり

 

✨酒シ〜ル🍶✨

 

が貼ってあって〜〜!!

💥(✧△✧ )あらあらまぁまぁ!

 

 

すっかり忘れてたんだけど、

全然乗らなくなっちゃった

ヒコーキのマィルを、

全部ワィンに変えちゃった

やつが届いたのネ〜

✨📦ヽ(・▽・)ノやったぁ!キターー!

 

 

やっぱし

航空会社さんがお選びになる

ワィンセレクションは

ハズれナィよね〜

✨🍷(*˘ー˘*)デパ〜ツもね〜♡

 

 

楽しみだゎ…

航空会社さんの

とっておきの逸品!!

✨🍷ヽ(・▽・)ノわくわく!

 

 

 

 

 

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」

お題「好きなシリーズもの」

お題「自慢のコレクション」