Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

新年快楽ラッシュ❤️(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20210213215118j:image
昨日は中華圏🥟🥢での

お正月でね!

↑新年快楽っていぅんだョ〜❤

 

 

ここ数年、この日は朝から

たくさんメッセージを

いただくから、

お正月気分を年二回も

味わえるんだ〜🎍(*˘ー˘*)

 

 

海外へ出られなくなって

1年以上経ってしまっても

会えなくなっちゃった方々から

メッセージいただくと

本当に嬉しぃよね!

✨❤️📮(・Θ・。)

 

 

北はハルビンから

台湾の更に南の海口まで

さまざまな地域の方々と

久しぶりにやりとりして

いろんなコト思い出してさ。

 

 

ハルビンは完徹コンサート🍺


海口は椰子の飴ちゃん❤️

 

またみんなに会ぅために!

今、できること

・健康管理と体力づくり

・ピヤノ猛練習

これらをしっかりやって

素早くばびゅーーーーん!

飛べるよぅに

しとかなきゃネ〜!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

 

 

お題「#この1年の変化

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの癒やし」

お題「ささやかな幸せ」