Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

家電量販店ってイィよネ〜✨(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20210216213557j:image

いつもいつも思うんだけど、

マゥスってさ、

突然壊れるょネ〜

💥(≧△≦||)キター!

 

 

でも壊れたトキのために

予備を一緒に新調しとくのも

どぅにも慎重スギるし

どぅしたものかしらネ〜

💫(・Θ・)

 

 

今回は接触不良みたぃに

動きが悪くなってた程度で

まだ余裕があったから

ネッツショッピングでなく

家電量販店へ行ってみたの。

 

 

マゥスはやはり、

直接手で掴んで

操作性重視で

選びたぃよね!

↑☝️(*˘ー˘*)コレ、重要!

 

 

今のマゥスは線が長すぎて

(纏めてはいたけれど)

他のケィブルに当たると

両方の機器が接触不良みたく

なったりすることが多くて。

 

 

ここはひとつ、

以前使っていた

コード巻き取り型🌀🌀🌀

のに戻そ〜ぅ!

 

 

なんて思ってたら。

 

 

マゥス試し掴みコゥナァに

とってもかわゆぃマゥスが

ぽろん❤️と置いてあって

✨(*˘ー˘*)あらかわゆぃ!

 

 

それが

コゥドレスマゥス💥

だったのよぅ!

 

 

もちろんコゥドレスマゥスの

存在は知っていたけれど、

コゥドがジャマならば、

コゥドレスマゥスにすれば

✨万事解決✨であることに

ずっと気づかなかった〜

💔(≧△≦||)💦残念なのうみそ

 

 

この発見に狂喜乱舞✨して

見た目もかわゆぃし、

即決して買ってきたんだ〜

❤️👛ヽ(・▽・)ノ

 

 

置いてみると、なんとも

ウチのパソコンに

ピッタリね〜❤️💻(*˘ー˘*)

 

 

でも結局、掴み心地は

にゃんの手にはさほど

合わないカンジがするけど

 

 

カワイィからまいっか〜

☝️(*˘ー˘*)操作性なんてどぅでも❤︎

 

 

 

 

 

お題「これ買いました」

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの癒やし」