Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

コゥドレスマゥス、神!!✨🐭(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20210222200519j:image
今日もヤマネコRadio🎶📻を

聴いて下さって

ありがとぅござぃま〜す!

 

 

さぁこてつさんは一体

どの曲を選ぶのか…✨

サイゴに一波乱あるので

来週の放送をお楽しみに

なさっててネ〜❤️☝️(*˘ー˘*)

 

 

さてさて

先日突然の故障により、

想定外だった

コゥドレスマゥスを購入して

連れて帰ってきたけれど。

 

 

コゥドレスマゥス、

まじ神!✨(✧△✧ )

 

 

もっと早く買えばよかった〜!

✨👛(≧△≦||)

 

 

だってだって、

コゥドレスといぅことは、

結構離れたトコからでも

操作できるってワケでしょ!

 

 

それはつまり、ヒトリで

楽器の録音する時なんかは、

まずPCで録音をStartさせて

小走りで楽器へ行って弾く!

 

終わったらPCへ戻ってStop

なんて、超原始的なコトを

やっていたけれど。

 

 

コゥドレスマゥスならば、

ピヤノにマゥス置いとけば

ピヤノ椅子に座りながら

ちょちょぃとStart/Stopが

できちゃぅじゃ〜〜ん!

✨ヽ(・▽・)ノまじ気づかなかった〜!

 

 

こぅなったらさ、

テンキ〜もコゥドレスに

しちゃぃたぃよね❤️(*˘ー˘*)

 

 

ヨシ!

つぎ壊れたら

テンキ〜もコゥドレス✨

 

 

…でも待ってるトキはさ、

なかなか壊れナィよネ〜

✨(・Θ・)うずうず

 

 

お写真は、今朝咲いてた

クロッカス❤(*˘ー˘*)

かわゆぃ…✨🔍(๑>△<๑)✨

 

 

 

 

 

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの仕事場」

お題「気になる番組」

お題「これ買いました」