Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

愛しのたけのこごはん❤🍚(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20210409135157j:image

どぅにも今年は

ウチでのたけのこが不作

ご近所さんにさしあげた

はつもの以降、ちっさぃのが

いっこ穫れたダケなのよぅ〜

💥🔍(≧△≦||)たった2本!?

 

 

実際には

ウチの庭に生える竹は数本で

お隣さんの土地が竹林だから

境目のトコによく

たけのこが生えてくるの🌱

 

 

そのお隣さんの竹林に、

大きくなっちゃった

たけのこが放置されてるのを

遠目で見ては毎年

MOTTAiNAi…💫( •_•˘ )

なんてユビを咥えて

見てたけれど。

 

 

どぅやら今年はお隣さんにも

大きく育っちゃったたけのこが

見あたらナィわ…💥(๑>△<๑)

 

 

この地域は今年は

不作だったのかしらネ〜?

💫( •_•˘ )

 

 

 

なんて嘆いていると、

はつものを差し上げた

ご近所さんが、

たくさんたけのこを頂いた

つって分けてくださってね

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

やぁ〜っと

✨たけのこの季節✨

っぽいのを感じることが

できたんだ〜

❤️🍚(*˘ー˘*)これこれ〜 


f:id:yamaneco0525:20210409135205j:image

 

やっぱしさ、

たけのこはさ、

たけのこごはんが

絶対的王道だょネ〜

✨🍚(*˘ー˘*)

 

 

 

 

 

お題「昨日食べたもの」

お題「わたしの癒やし」

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの宝物」