Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

今年も牡丹が美し…美しく…💔(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20210428213150j:image

今日もヤマネコRadio、

たけのこ緊急特番🎶📻

お聴きいただきまして

ありがとうござぃました〜!

❤️(*˘ー˘*)

 

 

さてさて去年、

コロナが始まってから

Stay Homeでスタ〜トさせた

✨お画🏡✨

 

 

その目玉企画

ダィスキな牡丹を植える

✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

去年は純白真紅

オゥチに植えて、

もちろん買って来たその年は

それはそれは美しく

咲いてくれたものだったけれど

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️美しかった…

 

 

今年は純白がまさかの

蕾ナシ状態💥で芽吹いて

葉っぱだけ超ゲンキに

育ってしまったものの

 

 

今年新たに迎えていた

ピンクの牡丹✨も美しく

咲いてくれたヮ❤️(*˘ー˘*)


f:id:yamaneco0525:20210428213213j:image

 

ピンクなんて蕾を2つも

付けてくれちゃって

両方美しく咲いてくれたけど

 

 

純白のよぅに

体力不足で来年咲かナィとか

そんなことにならナィよぅに

肥料と芽かきをしっかりやって

来年も咲いてもらえるよぅに

お世話しなくっちゃネ〜

✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

やっぱし牡丹は、

咲く前のぱつぱつの蕾

一番エキサィティングで

一番かわゆぃね!

 

 

 

 

 

 

今週のお題「おうち時間2021」

お題「自慢のコレクション」

お題「ささやかな幸せ」

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの癒やし」