Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

アボカドに必ずつけたぃのは〜✨☝️(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20210508172513j:image

アボカドチップスナィト✨🌜

からこっち、ずっと

アボカドフィ〜バ〜🎉

続いちゃってる

ヤマネコです🥑(*˘ー˘*)

 


  ワカモレ🍻もスキだけど

やはりニホンジンとしては

アボカドお醤油

の組合わせがイチバンすき!

🥑🤟(*˘ー˘*) I❤Avocado

 

 

 

例えそれが洋風料理で

あっても!!🔥✊(✧△✧ )

 

 

今日はレタスが切れてて

水菜にしちゃったけど、

レタス🥬たまご🍳ベィコン🥓

そしてアボカド🥑

 

 

たまごに塩コショーとハ〜ブ

水菜にマヨネィズ、

アボカドにはお醤油❤

 

 

このお醤油がなんとも

イィアクセントになんのョ〜

✨🍔(*˘ー。˘*)

 

 

もちろんアボカド無くても

充分美味しぃんだけど、

アボカド入れるとなんとも

贅沢品みたぃな仕上がり❤

✨👑💍🍔(・Θ・)

 

 

さぁ次は

どんなアボカド料理に

しましょぅね〜

✨🥑(*˘ー。˘*) I❤Avocado

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「おうち時間2021」

お題「ささやかな幸せ」

お題「簡単レシピ」

お題「好きなシリーズもの」

お題「手作りしました」

お題「昨日食べたもの」