Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

お誕生日は、いっぱぃ食べるって決めてる✨🍴(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20210525134234j:image

こんにちヮ🎂(*˘ー。˘*)

 

 

5月25日がお誕生日だった

ヤマネコです✨💎ヽ(・▽・)ノ

 

 

おかげさまでたくさんの方に

お祝いをいただいちゃって

(Radioでもアピ〜ルしちゃったし〜❤️)

国内外問わず、

プレゼンツ🎁を、

お祝いメッセ〜ジ✉️を、

そしてお祝いの念🔮を

送って下さったみなみなさま

ありがとうございました〜!

✨🌹(*˘ー˘*)シヤワセ…

 

 

今年のお誕生日も、

ご近所さん方がパ〜リ(Party)

開いて下さって〜🎉

 

 

夜は

いただきもののワィン

いただきもののおつまみ

再パ〜リパ〜リ(再Party Party)🎉

 

 

毎年、

お誕生日は

いっぱぃ食べる❤

って決めてるんだ〜

✨🍴(≧▽。≦)

 

 

自分自身が

ある程度健康でいられて、

身の回りの人たちも

元気でいてくれること、

優しくしてくれることに

改めて感謝をしつつ

 

 

今年もひとつ

オトナの階段を登っちゃぅ

✨🍴(・Θ。・)

 

 

 

 

 

 

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

お題「昨日食べたもの」

お題「ささやかな幸せ」

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの癒やし」