Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

神の万能ダレをいただく…✨(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20210525134150j:image

ウチのご近所さんったら

みなさん漏れなく

お料理上手でいらしてね!

 

 

いただくお料理がことごとく

美味しいったらありゃしなぃ

✨🍚🥢(≧△。≦)うめー!

 

 

今日は

いただきものの、新玉ねぎ

いただきものの、レタス

いただきものの、万能ダレ

 

あとは、お肉とナスで

ささっと1食作れちゃった!

❤️🍳(✧△✧ )カンタン!

 

 

何より感動しちゃったのが

この万能ダレ!!!!🏺


f:id:yamaneco0525:20210530203624j:image

 

下味も何もつけなくても、

最後に振りかけるだけで

とんでもなく美味しくなった

✨🏺(✧△。✧ )な…なな…

 

 

これはもぅ、神!

神の領域!!!

✨(≧▽≦)OMG!

 

 

なんでも、各調味料を

沸騰させナィよぅに

長時間かき混ぜながら

ずーーーっと面倒みて

お作りになったって!

❤️(✧△。✧ )お料理上手の為せる業…

 

 

かけるダケなんて

そんな超簡単調理で済んで、

こんなに美味しぃのならば

しばらくクセになっちゃぅ〜

 

 

美味しぃものを

たくさん食べると、

ジブンでも作れるよぅになる

っていぅ世の中のシステム

だったらイィのにナ〜

✨🍚(*˘ー。˘*)食べてる自信ある〜

 

 

 

さぁさぁ明日月曜は

15:30〜毎度お馴染みの

ヤマネコRadio🎶📻

ヤマネコとピヤノ生活♡

です!🎶📻(≧▽≦)

 

 

にゃんの現在のイチオシ曲

✨勝利と凱旋✨を演奏しますぅ

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

とっときのおやつと

飲み物をご用意なさって🍌🥛

ゆる〜くお聴きになって

🎶📻(*˘ー˘*)

  

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「わたしのプレイリスト」

お題「手作りしました」

お題「わたしの宝物」

お題「昨日食べたもの」

お題「ささやかな幸せ」

お題「気になる番組」