Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

とぅもろこしを頂いたら、ヤルことは決めてた✨🌽(๑>△<๑)

f:id:yamaneco0525:20210722123717j:image

 

この街に住むようになって

ご近所さんの農園長が

季節ごと何を植えて

何を収穫なさるかを見てたら

旬なモノが何なのかってのが

わかるよぅになってきた❤

✨☝️(*˘ー˘*)

 

 

今日はご近所さんが

朝穫れのとぅもろこし✨🌽

を持ってきてくださって

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

つやつやぷっくり

皮をむぃたトキから

すでに甘い香りが〜

✨🌽(✧△✧ )

 

 

そんな貴重な旬のモノなら

まずは茹でコゥンにして

丸かじりするべきょネ〜

✨🌽(*˘ー。˘*)

 

 

甘くてジゥスィだったヮ〜!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

ご近所さんの農園の

コゥン🌽がすくすく順調に

育っていることを

しっかり観察しつつ、

 

コゥンがいただけたならば

コレを作ろぅ…✨🔍(✧_✧ )

って、メニゥは

しっかり決めてたんだ〜

🍳ヽ(・▽・)ノ

 

 

見てこの美しぃ色合い

そして対比❤


f:id:yamaneco0525:20210722224521j:image

 

何を作ったかは、また明日〜

✨👋(*˘ー˘*)

 

 

 

 

お題「我が家のここが好き」

お題「簡単レシピ」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」

お題「大好きなおやつ」