Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

みかん、落ちる💔🍊(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20210820203454j:image

たぃせつにたぃせつに

育てているみかんの木、

Sweet Spring🍊の実が

3年目にして

よぅやく5コ成っててね!

 

 

収穫を夢見て

しっかり面倒みてるところへ

この大雨で1コ落ちたヮ〜

💥(≧△≦||)残り4つ!ガンバレ!

 

 

ウチの小さな農園でさぇ

この大雨&長雨で

トマトは全て割れて腐って

リィフレタスも腐って

お花は咲かずに倒れちゃって

 

相当悲しいことに

なっちゃってるんだけど、

たくさんたくさん農作物を

作ってる農家さんは

もっと大変で

悲しぃだろぅね〜…

(・Θ・。)悲しぃどころじゃナィょね…

 

 

洗濯物も乾かナィし

最近太陽🌞を

ちゃんと見てナィゎ〜!

ゲンキ出ナィゎ〜〜!

💥✊(≧△≦||)

 

 

といぅことで

明日月曜15:30〜は、

毎度度お馴染みの

ヤマネコRadio、

ヤマネコとピヤノ生活♡

(*˘ー˘*)🎶📻

 

 

太陽出なくて🌞

ゲンキも出なくても、

お供くださるDJこてつさんが

みなさまを超前向きな世界へ

誘ってくださぃます💕(*˘ー˘*)

 

 

ぜひとも楽しくなっちゃぅ

お気に入りのおやつ🥞✨

ご用意なさって、

ゆる〜くお聴きになって

🎶📻☕(*˘ー˘*)

  

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

 

お題「リラックス法」

お題「わたしの仕事場」

お題「大好きなおやつ」

お題「気になる番組」

お題「わたしの宝物」