Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

たま〜に食べたくなるやつ❤🍴(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20210902195221j:image

突然衝動的に

食べたくなるモノ。

 

それは。

 

 

おにくのかたまり!

✨🍖✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

このタコ糸で縛られてる

ヤツが、いかにも専門的で

見た目にワクワクなのよぅ〜

✨☝️(*˘ー˘*)見た目で判断

 

 

煮豚とかならば

たまに作ったりするけど、

やはりこぅいぅハムは

プロにお任せしたぃ✨(・Θ・)

 

 

こぅいぅのをさ、

スキな分厚さに自由に切って

ナマで食べたり

焼いて食べたり

 

少し厚めにスラィスして

パンに挟んでもイィし〜

❤️🥪(*˘ー˘*)

 

 

なによりワィンに合うしネ〜

✨🥩🍷(*˘ー˘*)ルネッサ〜ンス

 

 

そして開封したトキは

あまりの嬉しさに、だぃたぃ

たくさん食べスギちゃって

結局少し飽きちゃぅ(・Θ・;)

 

 

といぅわけで、

あまったハムは

小分けにして冷凍保存!

 

 

ゆっくり味わいましょぅネ〜

✨🥩(*˘ー˘*)

 

 

 

今週のお題「爆発」:ハムへの情熱

お題「大好きなおやつ」

お題「簡単レシピ」

お題「これ買いました」

お題「わたしの癒やし」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの宝物」