Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

鳥さんのおウチを設置❤🕊️(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20211011135946j:image

こんにちヮ〜✨(*˘ー˘*)

 

オゥチをかわゅくしたぃ

ヤマネコです!!❤️🏡✨

 

 

ウチには池のほとりに

既にひとつ、

かわゆぃ鳥小屋🕊️が設置

されているのだけれど

 

 

とはぃぇウチの地域の鳥は

トビサギといった

結構な大きさの鳥が

飛び回ってて、

そんな小さい小屋に

鳥さんが来てるのを

見たことがナィの

🕊️(・Θ・。)ウチの鳥、おおきくって…

 

 

とはぃぇ森の中からは常に

小鳥の歌声がよく聞こえて、

果樹が実をつける頃には

シジュウカラメジロ

うぐいすなんかがたくさん

やってくるから、

 

見えにくい森や大木の中に

鳥小屋を設置すれば

来てくれるかも〜❤️(≧▽≦)

 

 

ってことで、

家の前の大木、

枝垂れ桜のSydaray🌸と、

裏庭のハンモック用の

スギの大木🌲に鳥小屋を

新たにふたつ、設置して

もらったんだ〜✨ヽ(・▽・)ノ

f:id:yamaneco0525:20211011135957j:image

 

鳥さんが来ようが来まぃが、

こぅいぅオブジェが

お庭にあるってダケで

なんかテンションアップ❤️

✨☝️(*˘ー˘*)

 

 

鳥さん、

来てくれるかなぁ〜?

 

 

お題「自慢のコレクション」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの宝物」

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの仕事場」