Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

甘エビの唐揚げをノンフラィヤ〜で❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20211102203641j:image

しつこくしつこく、

2021年買ってヨカッタRanking

を発表し続けているけれど。

 

 

やっぱり更新されナィゎ〜!

ノンフラィヤ〜!!🏆(*˘ー˘*)

 

 

ところで甘エビ🦞ってさ、

お刺身用で買ってきたけど

殻をたくさん捨てちゃぅトキ

なんかMottai Nai …💫( •_•˘ )

って感じちゃって、

 

 

ちょっと残しておぃて

翌日唐揚げにしてみたんだ〜

✨ヽ(・▽・)ノこんなにステキに揚がった!

 

 

完全なる居酒屋さんの仕上がり〜

❤️🍺(*˘ー˘*)禁酒中だけど〜

 

 

甘エビって揚げちゃぇば

皮ごとばりばり食べられる❤️

しかもナマの殻って捨てた後

結構な海の幸臭が漂ぅケド

それもナ〜シ✨🦞(*˘ー˘*)

 

 

イィことづくし〜〜❤️ヽ(・▽・)ノ

 

 

とはぃぇ

お刺身でいただくあの甘味は

何ものにも代え難いから

初日はお刺身✨

ちょっと残しておいて

翌日唐揚げ✨

ってのがベストなのかしら〜?

🍺(*˘ー˘*)また唐揚げしよっと❤️

 

 

 

今週のお題「赤いもの」:甘エビ♡

お題「これ買いました」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの宝物」

お題「簡単レシピ」

お題「手作りしました」

お題「昨日食べたもの」

お題「便利家電」