Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ウチの紅葉じまん❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20211104194752j:image

お写真にはうまくカンジが

出なぃけど、

今年のもみじは何だか

赤がスッゴィ赤🍁

な気がする〜✨❤️(✧△✧ )

 

 

紅葉狩り🍁にお出かけになった

方ならお分かりかと思うけど

赤がより鮮やかで

とっても美しぃよネ〜!

❤️(≧▽≦)気温と関係してるのカナ

 

 

こぅいぅ✨ザ・ニホンの美✨

ってのを目の当たりにするとさ、

そりゃぁ歌も詠みたくなるョ〜

🎶(*˘ー˘*)秋山ぞ吾は❤️

 

 

ウチの裏の山からも

たくさん葉っぱが落ちて🍂

そんなの見てたら

 

先日のイベントで

コドモたちと遊んだトキ、

落ち葉を一個一個拾って

何かに例えて遊んでたのを

思い出した〜✨(*˘ー˘*)

 

 

素晴らしぃ遊びだ〜!

明日やってみよぅ〜

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

 

今週のお題「赤いもの」:もみじ!🍁

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」:こんな山に住むとは思わなかった〜!🌄

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」:好きな紅葉10選!🍁

①楓

②夏椿

百日紅

④ブル〜ベリィ

灯台躑躅

⑥銀杏

⑦土佐水木

⑧ガマズミ

⑨雪柳

⑩柿

↑全部ウチにあるんだ〜✨❤️(*˘ー˘*)

 

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの宝物」

お題「我が家のここが好き」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの仕事場」