Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

太陽光充電のラィト6コ❤☀️(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20211106212140j:image

ずっと使ってきた

太陽光充電☀️のラィトが

いつのまにか

点灯しなくなってて

💔(・Θ・。)気づかなくてごめんょ

 

 

オゥチの敷地の入口両脇に

🌳💡Welcome ランタン💡🌳

としてかわゆぃのを

ふたつ置いてたんだけど、

電池(←充電用のやつ)を買ってきて

取り替えても点灯しなくって

🕯️(・Θ・。)どぅしたってんだぃ

 

 

設置が地面から近かったから

度重なる大雨で水没でもして☔

電線がショートしちゃったのか

ともかく復活しなくって

🔋👛(・Θ・。)電池買ったのに…

 

 

でもでも買ってきた電池を

無駄にしなぃためにも、

同じよぅなランタン型の

太陽光充電ラィト☀️を

改めて購入したんだ〜

 

 

しかも今回は6コ✨

❤️👛(*˘ー˘*)買いスギ❤️

 

 

2つは同じく

Welcome ラィト💡🌳として、

高い位置に設置して〜、

2つは裏庭の小屋の屋根💡

ぶら下げて〜、

あとは玄関💡と〜(↑お写真のやつ❤️)

 

 

残りいっこは

どこに置こっかナ〜✨

💡🌳(*˘ー˘*)木にぶら下げちゃぅかナ〜

 

 

 

お題「これ買いました」

お題「我が家のここが好き」

お題「自慢のコレクション」

お題「うちの自慢スポット」