Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

霜が降りちまった…💥(≧△≦。)

f:id:yamaneco0525:20211215201621j:image

お出かけ前の数日は

暖かめの日々が続いてたから

 

 

寒冷紗(霜除け)はまだ

かけなくてもいっかぁ〜

✨🎶(*˘ー˘*)太陽光浴びさせたげよぅ

 

 

なんて気楽にお出かけしたのに。

 

 

帰ってきたら霜が!

霜が降りてんじゃナィよぅ〜!

💥❄️(≧△≦。)OMG!!

 

 

今年ハジメテ実をつけてくれた

おみかんは、今のとこまだまだ

未熟で超酸っぱぃけど、

来年のためにもしっかり

霜除けしとかなぃと〜! 

 

 

ってことで、

帰宅早々みかん🍊レモン🍋

あと何の木かわからナィけど

裏庭にある謎の柑橘類っぽぃ木

計3本に寒冷紗かけたんだ〜

💥(๑>△<๑)💦ふぅ…大仕事…

 

 

来年こそ甘いみかんを

つけてもらいたい!🍊(≧△≦。)

 

 

 

お題「うちの自慢スポット」

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの宝物」