Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ウチのスタ〜ジォじまん❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20211220161120j:image

フユになると、

太陽の位置が低くなるから

陽が落ちるのも早くって

なんだか寂しぃキブンに

なるけれど…🌞(・Θ・。)

 

 

今日はつぃに冬至ね!

またすぐ太陽が高くなるゎ!

楽しみに待ちましょぅ…

✨🌄(*˘ー˘*)

 

 

とはぃぇ、

低いのは低いでイィこともあって

ウチの吹き抜けスタ〜ジオには

高いトコに窓がついててね。

 

 

ピアノに座って、その窓から

隣の山の木々が揺れるのや

鳥がきたりしてるのを

見ることができるの✨(*˘ー˘*)

 

 

太陽が低いと、

この窓から太陽が見えて、

木漏れ日がピヤノ横の壁に

当たると模様がつくんだ〜

☀️✨(≧▽≦)キレ〜ィ

 

f:id:yamaneco0525:20211220161129j:image

 

ってことは、

もちろん弾いてると

その時間帯眩しぃんだけど、

フユの木漏れ日ってのは

なんとも優しくて心地よぃ

✨(*˘ー˘*)✨

 

 

この木漏れ日も、

ウチのスタ〜ジオじまんの

ひとつなんだ〜

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

 

下に、他のじまんも

載せとくネ〜✨(・Θ・)えへへ

 

 

 

 

 

 



お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの宝物」

お題「我が家のここが好き」