Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

つぃに、お漬物に手を出す…💥(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20220124204408j:image

スティホゥムで過ごす冬も

はや目💥

 

 

こんなに引きずっちゃぅとは

思わなかったょネ〜💔(・Θ・。)

 

 

ヤマネコちゃん的には

スティホゥム🏡期間中に

始めて定着してきたものといぇば

 

 

お庭お花畑化計画🌷

ゴハン手間暇かけよぅ計画🍙

家電で生活を豊かに計画🔌

 

 

主にこの3つだけれど

その中で気づいたことがあるの。

 

 

ワタシ、

大根のお漬物がスキ

❤️🍚(*˘ー˘*)

ってことにィィィ!!!

 

 

これまでご近所さんや

いろんな方々にお漬物を

いただいて来たけれど。

 

 

そして時に、こちらから

✨積極的におねだり✨して

頂ぃちゃったりもしたけれど。

 

 

もぅこうなれば、

そろそろジブンで

作ってみてもイィのでは

なぃかしら〜?

なんて思い始めちゃって〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

やはりハジメテだから

大根と必要な調味料を

まるまるいただいてきた❤️

ってな状態なんだけど〜

 

 

 

これならきっと

必ず美味しくなるゎネ〜❤️

✨(*˘ー˘*)わくわく!

 

 

 

 

お題「簡単レシピ」:全て用意していただぃちゃったから〜❤️

お題「こだわりレシピ」:おそらく絶妙なる配合になってるハズ❤️

お題「ささやかな幸せ」

お題「手作りしました」