Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

魚焼きグリルに炎が…🔥🔥🔥(✧△✧ )💦

f:id:yamaneco0525:20220212184803j:image
コニチヮ✨🌱(・Θ・)

 

 

もぅすぐウチの

イチバン花🌼(福寿草)

咲きそぅな今日このごろ、

ハジメテの経験を

しちゃったヤマネコです。

 

 

なぜかフユってさ、

焼き魚食べたくなるょネ〜

✨🤟(・Θ・)

 

 

ただ焼くだけで

あんなに美味しぃ✨なんて

なんてステキな食べ物

なのかしら…❤️🐟(*˘ー˘*)

 

 

そんなこんなで最近、

魚焼きグリル🔥が大活躍でね。

昨日もいつも通り

買ってきたおさかなを

グリルで焼きつつ

その上で他の調理をしていたら

 

 

クシャミが止まらなくなってね

💥(≧△≦||)💦くしゃん!くしゃん!

 

 

サカナ焼いててコゲ臭いのは

いつものことだけど

クシャミってなんだ?

💫( •_•˘ )って気になって

グリルを覗いてみたら…

 

 

サカナのアブラがヒーターに

勢いよく垂れ落ちてて

そこからメラメラ炎が…

🔥🔥🔥🐟(✧△✧ )アィャー!!!

 

 

スグ止めて吹いて消して

事なきを得た(?)けれど、

部屋中なんともボヤ臭くって

クシャミも止まらなくって〜!

💥(≧△≦||)💦うわぁぁん!

 

 

でもでもとりあえずは

そのボヤ臭いお部屋で

焼き魚は食べて〜🐟🍚(*˘ー。˘*)

 

その後思わず『ボヤ 消臭』

検索してその方法に従ったヮ〜

🚿(≧△≦||)💦濡れタオルを振り回す…

 

 

今日もまだほんのり

お部屋がコゲ臭いけど

脂の乗った焼き魚🐟なんて

この世の美味しいものBEST3に

入れても良さそぅなモノ🏆✨

やめるつもりは毛頭ナ〜ィ!

🔥✊( •̀ㅁ•́;)また焼いてやるんだから〜!

 

 

 

さてさて明日は月曜日!

ヤマネコRadioの日❤️

🎶📻(*˘ー˘*)ふんふんふ〜ん

 

 

ヤマネコとピヤノ生活♡

はや第59回目❤️

 

 

ずっとお手伝い頂いてぃる

DJこてつさん🎙️🎶と

ゆる〜く掛け合ぃつつ、

今回は海外の居酒屋🏮✨で

おともだちになった方

お話をお送りしますぅ

🍘🍵ヽ(・▽・)ノ

 

 

では明日のお昼15:30

Radioでお会いしましょぅ〜

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

お題「昨日食べたもの」

お題「便利家電」

お題「簡単レシピ」

お題「気になる番組」