Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

森の中に住んでるのに森の香りを…🌳(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20220314230834j:image

柑橘系のアロマオィル🏺は

もともとスキで、

よく使っててね!

🍋(*˘ー˘*)最近はレモンがお気に入り

 

 

手軽に、

そしてほのかな香りを

楽しみたぃから、

アロマスト〜ンに

数滴落とす程度で

使っているのだけれど。

 

 

このたび急に

アロマラィトと森の香り

を試してみよぅかな〜💡

なんて思いついちゃって、

このラィトと森の香り、

すなはちサィプレス🌳

使ってみたんだ〜✨(*˘ー˘*)

 

 

夜のお部屋にぼぅっと浮かぶ

ラィトがとってもかわゆぃ。

 

 

…だけどサ(・Θ・)

 

 

ウチったら森の中に建ってるから

アロマなんか焚かなくっても

充分に森の香りに包まれて

いるのではナィかしら…??

 

 

なんて、

使ってみてハジメ

気づいちゃったょネ〜

💡🏺🌳(≧▽≦)ばかまるだし!

 

 

しかもしかも

初めて使った日の翌日、目覚めて

超おどろぃちゃったんだけど〜、

朝起きたら窓開いてたんだ〜

💥(✧△✧ )おっと!

 

 

ラィトの明かりを楽しむべく、

薄暗いまま寝る準備したから

窓が開いてるのに

気づけなかったのネ〜

💥(๑>△<๑)ばかまるだし!

 

 

さてはて、

よく眠れたけれどこれは一体

アロマのおかげだったのか

天然の森の香りのおかげ

だったのか…(・Θ・)どっちだろ〜ぅ?

 

 

 

 

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」

お題「これ買いました」

お題「気分転換」

お題「リラックス法」