Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

くろぃお花❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220313203304j:image

最近とっても暖かかった

ってのに、また突然

寒くなったりしてサ。❄️⛄❄️

 

 

一度春の気候を味わうと

冬だった頃の過ごし方を

忘れちゃぅょネ〜🔥(・Θ・。)

 

 

さてさて

いままでオゥチには

スキな花をスキなだけ

植えてきたけれど

✨🌱(*˘ー˘*)

 

 

黒いお花だけは

ずっと無かったんだ〜

🔍(・Θ・)

 

 

今年買ってきた

クリスマスロゥズ黒

今年咲ぃたヮ〜

❤️ヽ(・▽・)ノ植えた年はほぼ咲かナィのに!

 

 

しかしながら

クリスマスロゥズって

ウチにあるだけでも

ピンクきいろみどり

ワィンレッド

オレンジ

更に一重咲き八重咲き

いろんな種類があんのネ〜

✨💐(・Θ・)並べてみると赤がナィな…

 

 

花の少ない春先に

お庭をこんなにカラフルに

彩ってくれちゃぅなんて、

嬉しぃかぎり❤️💐(*˘ー˘*)

 

 

 

 

今週のお題「買いそろえたもの」:カラフルクリスマスロゥズ

お題「これ買いました」

お題「ささやかな幸せ」

お題「自慢のコレクション」

お題「うちの自慢スポット」

お題「我が家のここが好き」